東京競馬場の舞台で覚醒の予感!

最終見解800200


ダートの頂上決戦ということもあり、体力の絶対値が問われる傾向が強く、基本的には距離短縮馬が圧倒的に有利のG1競走。

前走根岸S(ダ1400m・G3)の延長ローテ組は、連対馬か、上がり順位4番手以内の実績が必須。

過去5年のフェブラリーSは、馬券に絡んだ15頭全馬が、上記の何れかの該当馬。

また、近年のフェブラリーSは、いわゆるダート大国のアメリカ血統馬が走る傾向も顕著。

特に父か母父がボールドルーラー系、ミスプロ系、ストームバード系、ヴァイスリージェント系の何れか該当馬は特注傾向。

また、ゴールドアリュール、アグネスデジタル、キングカメハメハといった、フェブラリーS勝ち馬の産駒も定石通りに相性良。

中央開催の中では、唯一の施行条件となるダート1600m戦ということもあり、このコースばかり走る馬、リピーターが多発しやすい傾向も当レースならでは。

本命推奨馬は、
※※※※です。

フェブラリーS(G1)の最終見解本命推奨馬及び、推奨買い目はコチラのページからご確認いただけます


こちらのブログを最後まで閲覧していただきましてありがとうございます。
現在ブログランキングに参加しておりますので、内容を気に入ってくださった場合はクリックにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ