あのステイヤーズS実績馬を彷彿とさせる1頭!

最終見解800200

当レースで4度馬券に絡んだ実績を持つトウカイトリック。

2012年は3着、13年14年連覇のデスペラード。

2015~2017年まで3連覇のアルバート。

16年、昨年で3着のモンドインテロ。

長距離重賞の定番と言える末脚の実績はもちろんのこと、年に一度しか行われない特殊レースということで、この舞台のスペシャリストが出現しやすく、いわゆるリピーターの出現率が極めて高い重賞競走。

本命推奨馬は、
サンシロウです。

近年の当レースで注目の前走東京芝で惜敗のローテ。近走上がり実績も該当。

13年14年のステイヤーズSで、連覇の実績を持つデスペラードを彷彿とさせるネオユニヴァース産駒。

ニジンスキーを経由する母父ラムタラは、言わずと知れた伝説の凱旋門賞馬。母父が重厚な欧州系という血統バランスも、近年の当レースの激走パターン。

昨年の勝ち馬も母父ニジンスキー系血統馬。

リピーターも強いレース。相手は当レースに勝利実績を持つアルバートリッジマン

克明な詳細は[ステイヤーズS]近年の傾向と推奨馬を参照


ステイヤーズS公開買い目はコチラから

こちらのブログを最後まで閲覧していただきましてありがとうございます。
現在ブログランキングに参加しておりますので、内容を気に入ってくださった場合はクリックにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ